コロナウイルス感染予防対策につきまして

サークル参加の皆さま
一般来場者の皆さま

<<コロナウイルス感染予防対策に関するお知らせとお願い>>
2021.9.13現在


★ご来場際して

・37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)や下記の症状がある場合は、来場をご遠慮ください(入場時に検温いたします)。

└咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状
・新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された者との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方は来場をお控えください。
・基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

●ご入場時のお願い
・コロナウイルス感染予防対策としてご入場時に、検温、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。ご協力いただけない場合は、入場をお断りいたします。
・会場内では、マスクのご着用(不織布マスクを推奨しています)を必ずお願いします(口・鼻を覆ってください)。
・館内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・社会的距離を保ちながらのご参加にご協力ください。


●会場の対策

・出店サークル様の机1台につき、飛沫防止シートを設置いたします(吊り下げ型)。
・会場は天井全体に可変風量制御装置・VAV換気システムが設置されており、常時外部の空気との換気を行なっております。
・消毒を徹底するため、開催中にFCMスタッフが会場内を定期的に消毒作業いたします。
・会場は密を避けるため、第三回の『フォーチュンカード・マーケットvol.3』の2倍の広さ(約330m2→約661m2)で、さらにサークル数を減らして開催しております。
・スタッフはマスクを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらのサービス提供とさせていただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
・手指消毒液は、会場内にも数カ所設置いたします。ご入場後、適宜ご利用いただくようご協力お願いいたします。