タロット&オラクルカード交換会(ペイフォワードの会)同時開催決定!

3/28に決定となりました『フォーチュンカード・マーケット』に向けて、FCM事務局でも開催の準備を少しずつ進めている毎日です。早速、サークル参加希望の皆様より、続々と事前登録をいただきまして感謝しております! まだまだコロナについては予断は許しませんが、感染のグラフの山が少しずつ少しずつ、春に向けて下がっていくのを祈るばかりです。

さまざまな感染防止対策を検討しながら、安心できるイベントになるよう事務局でも準備してまいりますね。

さて、本日は、フォーチュンカード・マーケットのフロアで同時開催が決定しました
『タロット&オラクルカード交換会』通称:ペイフォワードの会のご案内です!

フォーチュンカード・マーケットの第二回から継続して同時開催しているこちらの『タロット&オラクルカード交換会』ですが、今回も、株式会社ヴィジョナリー・カンパニー様にご協力いただきましての実現となります。

「ペイフォワードって何?」という初めてさんの方に少しだけ説明をさせていただきますが、たとえばあなたの手持ちのカード中から「役目を終えた」と思えるカードがあったら手放し、他の誰かが手放したカードと交換するというシステムとなります。パッケージはされていないので、実際に手にとってカードを確かめられるのがポイント。

今回は、密を避けるため広めのスペースをご用意しましたので、そのぶん集結するカードの数にも期待できますね! もしかすると、ずっと欲しかったカードや、掘り出しモノのレアカードに巡り合えるかもしれません。


また、カードを手に取って確かめるイベントのため、カードを1点ずつスタッフが拭き取って消毒するなど、対策をほどこしたうえでの開催となる予定です。


出展規模や交換システムなど、詳細のご案内はまた改めて! 運命のカードを手に入れるチャンスに、どうぞご期待ください。


フォーチュンカード・マーケット公式サイト

FCM合同会社主催:オリジナルカードと占いグッズの文化祭『フォーチュンカード・マーケット』の公式サイトです。 参加サークル事前登録や、一般参加のご案内等。

0コメント

  • 1000 / 1000