タロット&オラクル交換会(ペイフォワードの会)同時開催決定!(2021年10/16開催 「第5回フォーチュンカード・マーケット」)

毎回たくさんのカードのトレードが行われ、大盛況の『タロット&オラクルカード交換会』通称:ペイフォワードの会。今回も株式会社ヴィジョナリー・カンパニー様の御協力をいただき、ラウンジスペースにて同時開催いたします!

フォーチュンカード・マーケットの第二回から継続して同時開催しているこちらのコーナーは、第四回よりスペースが拡充され、常時300以上のタロット&オラクルカードが揃っています。

「ペイフォワードって何?」という初めてさんの方に説明をさせていただきますと、たとえばあなたの手持ちのカード中から「役目を終えた」と思えるカードがあったら手放し、他の誰かが手放したカードと交換するというシステムのこと。パッケージはされていないので、実際に手にとってカードを確かめられるのもポイント。みなさんが大切にしてきたカードなので、美品ばかりなのも嬉しい!

もしもお手元に使っていないカードがあって、「新しいカードと出会いたいな…」と思っていたら、ぜひ当日はご持参ください。お持ち込みいただいたカードと同じ数の交換が可能です。交換するカードはもってこなかったけれど、欲しいコがいる…!そんなときは購入も可能です。

今回も、お持ち込みいただいたカードはアルコールでの拭き取り消毒を施したのち、展示させていただきます。また、並べられている各カードも、適宜消毒をいたします。密を避けるゆったりスペースですのでどうぞ安心してご覧ください。カード交換はされなくても閲覧はフリーなので、ぜひ空き時間に覗いてみてくださいね!

あなたの運命のカードと出会えるかも…!?どうぞご期待ください!


=====

ペイフォワード参加費:2,000円

*カードをいくつ交換しても金額は変わりません。ぜひたくさん交換して新しいコをお迎えくださいね。

フォーチュンカード・マーケット公式サイト

FCM合同会社主催:オリジナルカードと占いグッズの文化祭『フォーチュンカード・マーケット』の公式サイトです。 参加サークル事前登録や、一般参加のご案内等。

0コメント

  • 1000 / 1000